けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

【ストレス解消グッズ】プッシュポップ!やみつきに!


スポンサードリンク

これは良い❗️子供だけではなく大人まで使える👍

 

        
(2枚入れ)ストレス解消 グッズ プッシュポップポップバブル感覚フィジェットおもちゃ、ポップイットフィジェットおもちゃ、自閉症特別支援ストレスリリーバーシリコンストレスリリーバーおもちゃ、スクイーズ感覚おもちゃ、誕生日やクリスマスプレゼント

 

   ⬆️【画像をタッチすると購入画面にGO】

 

子供達がこれ流行ってるねんからはじまりました🤣

かってぇー! これかってぇー!

初めは小さいのを購入しました。

 

いざ届いて子供達がめちゃくちゃいいな!

触ってたら落ち着くわぁ〜!💦

⬆️自分ら何歳やねん!笑

 

それで僕も触らしてもらうと!いつのまにか

子供達に返して早くって言われるぐらい

ずっと触ってました!笑

 

これは【めちゃくちゃ良い】ってなった

僕は子供達は小さいのでいいから

大人は大っきい何しようと思い購入しました!

※ここ大事!

やっぱり大人はおっきい方がストレス解消が

少しでも安らぐと思います☺️

小さいのではものたりないので

TV見ながらいつも気がついたら

手元で触ってる今日この頃です✌️

 

色々な種類や大きさデザインがあるのが

いい所👍

 

世の中ストレスだらけの世界!

少しでもストレス解消グッズで安らいでみませんか?

おススメですよ(^^)