けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

【自分の経験】【解消のコツ】【まずお役に立ちたい】


スポンサードリンク

※自分は人生で色々な病気をしてきました!

元々生まれつき病気があり、体は健康でしたが

色々な人生を歩んできて、【ストレス】の病気にかかり、苦しみました💦

ですが、それでこそ【ストレス】という名前だけではなく、どんなけ怖いものなのか深くかかわりました。

一から十までここで話をできることは中々難しいし、

今では何年もかかりましたが

元気になっていっています。

そこで僕が考えたのは、ストレス社会のなか

自殺される人、誹謗中傷されて命を落とす人、

鬱でつらくて寝込む方、死にたくなる方

いっぱい悩みがあると思います。

そこで僕が少しでも役にたてたらなとおもい

blogを書きました。

それはメールだったり、相手側さんがよかったら

電話でお話しを聞いてその悩みを少しでも楽にできる役目をできたらいいなって思いました。

 

※僕自身色々なストレスからくる病気をして

死にたいともおもったことも何回あることか

でも、いまではなんとか前向きに進んでいき

そしてその病気に打ち勝つようになってきました

僕のやり方や経験、悩みをうちあけるだけでも

気持ちは楽になります。これは絶対です

話を聞いてもらう事だけでも良かったとのちに成功だと思います。

これからそういった事で前に進んでいけたらいいな

あと、人生も色々経験してきたので

そう言った事での相談、経験から話をできたら光栄だとおもっていますので

良かったらまず!

コメントください(^^)

前にすすみませんか!?👍

     f:id:kentaro0423:20220126160307p:image