けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

【飲みやすい】SAVAS プロテイングレープフルーツ風味❗️


スポンサードリンク

SAVASプロテインシリーズの中で全部試したが、

グレープフルーツ風味にたどり着きました👍

 

        
ザバス アクア ホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味 約40食分(840g)【sav03】【ザバス(SAVAS)】

 

   ⬆️【画像をタッチすると購入できます】

 

SAVASプロテインシリーズの中には

・バニラ風味

・ヨーグルト風味

・ミルクティー風味

・抹茶風味

・リッチショコラ風味

・グレープフルーツ風味

・ココア風味

本当に品揃いが沢山あるので!

 

色々な人の好みによりけりですよね☺️

 

その中でも、私は水でもスポーツドリンクでもいけるグレープフルーツ風味が口に合いましたし、

やっぱりなによりも甘いのもありますが

色々ある中でサッパリするのがこれかなって

運動した後に甘すぎるのはちょっと💦って

方もいてると思うので

僕はこの味がおススメですね👍

 

初めは小さいのを購入していましたが

運動や筋トレが楽しくなってくると

大きい方がお値段もお得ですよ(^^)

 

是非是非皆さんも体のためにもなるので

良かったら試して下さいね🤲