けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

改めて【けんさんの自己紹介】してみた!結構正直に話そう👍


スポンサードリンク

初めまして🙇‍♂️

けんさんといいます!

全くもってのど素人なんですよね💦

ブログとかアフィリエイトに挑戦しようと思ったのは笑

パソコンもほとんど触らないからスマホでやってます!

 

     f:id:kentaro0423:20211111201619p:image

     ⬆️いつもこんなん!笑

 

※こっから急に真面目な話

めちゃくちゃ元気だった体に異変が起きた❗️

 

それが【神経の病気】

・初めに逆流性食道炎

・顔面神経麻痺

IBS

・パニック

・自律神経

バセドウ

この流れどうりに次から次へと僕の身体に襲い掛かりました。

僕は元気が取り柄だったので!スポーツも大好き

仕事も10年やっていて上の方までいってました。

全部出来なくなり寝たきりに😢

 

かなり簡単に話してますし、本1冊書けるぐらいの物語があります!🤣

 

ですがあまりにも書くのはよくないのかなと

今は色々神経の薬飲んでますが!

初めの頃よりかは全然マシです👍

 

※なぜ僕が自己紹介にこの病気を話たかというと

 

結果はそうゆう人が世の中には多々いてるということ悩んでても人には言えない。

苦しんでる人がいる事!

そう言った人達が僕にでも話してくれたり

相談に乗れたり、どうやって少しでもマシになったのかとかを役に立てたらと思い、

書きました。

 

    f:id:kentaro0423:20211111203210j:image     f:id:kentaro0423:20211111203256p:image

 

悩んでる人・苦しい人・どうすればいいのか・

人には言えない・焦る・色々な人が悩みを

抱えてそのストレスでまた悪化する

悪循環ですよね⤵︎

 

僕も完全に完治はしてませんが!負けたくないんです👍

 

長々とすいません。一緒に何事にも頑張りましょう!