けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

【究極のブロッコリーと鶏胸肉】⁉️なんだ?


スポンサードリンク

※結論‼️

鶏胸肉とブロッコリーをだけを追求し続ける飲食ブランドです☺️

 

意味わからないですよね?笑

 

ストイックなんですが低糖質食を誰もが

継続して食べれるようにしてます(^^)

 

全国の100以上の飲食店と提携してまして

Uberなどデリバリーやテイクアウトで

注文可能です☺️

 

【QBT】のこだわりは

 

・栄養素

 

・美味しさ

 

・調理法

 

・仕組み

を徹底してこだわっています‼️

 

 

まずは!

サイズから選んでもらって、あなたの好みのドレッシングを選びます、すぐ食べる時は温めてもらってからにするといいですよ!

後での場合は、レンジ600wで1分目安でいいですよ☺️

 

私が思うのはやはりダイエットにもってこいの食事かもしれませんね☺️

栄養素も取れて、美味しくて、色々なドレッシングがあり、はぁーお腹すいてきたぁ!笑

 

皆さんも是非是非試してはどーですか??

⬇️     ⬇️    ⬇️【公式サイトへGO】

鶏胸肉とブロッコリーだけを追求する飲食ブランド【究極のブロッコリーと鶏胸肉】

 

では〜またぁ☺️けんさんでした!