けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

一巻読むと続きが気になる漫画本【終末のワルキューレ・1〜12巻】


スポンサードリンク

※とにかくこんな戦いが見られるとは😵

めちゃくちゃ面白いし、ど迫力‼️ 読むべし‼️

 

                           
【新品】【全巻セット】徳間書店 終末のワルキューレ (漫画本) 1〜12巻【あす楽対応】【ネコポス不可】

 

  ⬆️【画面タッチで購入画面にGOです】

 

今大人気の【終末のワルキューレ

この漫画本は

簡単に言えば、神VS人間 えぇ!?

 

人間が神に勝てるはずがはないですやん💦

 

誰もが思う。でも、でも!見てると

 

人間もそんなに弱くない!自分1人だと弱いかもしれない、しかし、誰か大事な人だったり

応援だったり、色々な守りたい人、守りたい物、

それが力になり強く慣れたりする💪

 

それは漫画のなかだけではなく、現実でもそうだと僕はおもいます☺️

 

ただの戦いだけではなく、感動や衝撃!

 

対戦の組み合わせ‼️ 

人物紹介‼️

1巻見るとすぐに2巻みたくなる🤣

僕は大人買いして、気づいたら5巻続けて見てました!

是非是非おススメ漫画本の1つです👍

絶対みるべき☺️

 

 

         f:id:kentaro0423:20211115211320j:image

 

面白いよ〜!では〜またぁね👋