けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

【鬼滅の刃】ドンジャラ


スポンサードリンク

おススメ商品❗️家族ですると時間を忘れる❗️

                   
ドンジャラ 鬼滅の刃 おもちゃ こども 子供 パーティ ゲーム 6歳

 

              ⬆️           ⬆️          ⬆️

     【商品をタッチしたら購入できます】

 

鬼滅の刃ドンジャラは私の所は中々手に入らずで

今はすぐに手に入ります(^^)

 

私も子供のころからドンジャラはしてました!

やり出したらとまらないのがドンジャラ💦

 

子供達とやりだしてもついつい力が入りながら

やって肩をこるほど夢中になってます笑

 

※2人でもできますし、もちろん3人、4人まで出来ます👍

やっぱりおすすめは4人ですることですかね!

 

クリスマスも近くなってきましたので!

 

こたつに入りながら家族団欒に1つどうでしょうか🤲