けんさんのブログ

商品を紹介したり&日常紹介&その他

トイプードルに【合ったご飯あげてますか?】


スポンサードリンク

※トイプー専用の【手作りごはん🍚】

 

トイプードル専用手作りごはん【うちのトイプー】

 

  ⬆️【画面タッチし公式サイトへ】

 

 

わんちゃんにあげてるご飯はそれであってますか??

喜んで食べてても体にいいのか?本当にこれでいいのか?わかってあげてますか?

今ペットでわんちゃんの中でも

トイプードルが多いです‼️

だからこそ、トイプードル専用のご飯!

それも手作りごはんをあげてみたくありませんか?

わんちゃんも(^^)もっともっと喜んでくれるとおもいますよ👍

 

「手作りドックフード」のご紹介です‼️

ドライタイプのドッグフードとは全く異なるので、 人の食品と全く同じ食材・調理・流通でお届けする『手作りドックフード』の定期通販サービスになるんですよね👍

トイプードルを飼っている30代〜50代の愛犬家の間でよくある悩みである ・健康系ドッグフードはあまり食べてくれない ・皮膚トラブルや毛づやの悩みがある ・拭いても拭いても涙やけができてしまう ・脱臼や骨折が心配 ・トイブードルに合う食材がわからない といったお悩みを解決するために考案された安心安全の『手作りドックフード』のご紹介です☺️

※その1 素材へのこだわり! トイプードル専用手作りごはん『うちのトイプー』の主原料は人間も食べられるヒューマングレードの新鮮な肉や魚‼️

鮮度抜群の食材の栄養と旨味をしっかり閉じ込めているから味の好みにうるさい愛犬でも喜んで食いつきます‼️

その2 サプリメントいらず! トイプードルの健康トラブルを軽減するためには、 普段の食事で十分な量が補えないオメガ3脂肪酸やグルコサミン・コンドロイチンが必須👍

そこで、トイプードル専用手作りごはん『うちのトイプー』はオメガ3脂肪酸であるEPADHA、 さらにグルコサミンやコンドロイチンを配合!

毎日の美味しいごはんで他の健康おやつやサプリは必要ありません。 栄養バランスが崩れないように、AAFCOの総合栄養食基準に配慮してつくってるです‼️

その3 グレイン・グルテンフリー! フードの中には、犬の体に不必要な添加物が多く含まれています。 しかし、これらはトイプードルの皮膚や体に悪影響を及ぼすリスクがあるものなんです、

そこでトイプードル向け健康手作りごはん『うちのトイプー』は 保存料、甘味料、着色料、香料は天然添加物、化学合成添加物のいずれも使わずにつくってます‼️

 

       f:id:kentaro0423:20211116200942j:image

 

 

 

        f:id:kentaro0423:20211116200953j:image

 

 

 

        f:id:kentaro0423:20211116201004j:image

 

 

是非是非おススメです☺️

ご覧下さい🙇‍♂️